関根麻里さん、結婚へ!!

タレントの関根麻里さんが、
結婚を発表しましたね。

レギュラー出演している朝の番組の中での発表で、
プライズというかそんな形だったようです。

残念ながら、わたしはその番組を見ていなかったので
そのサプライズをリアルタイムで味わうことはできませんでした。

お昼の情報番組の芸能ニュースコーナーで知ったのですが、
充分サプライズでした。


お相手は以前から交際していたというKさん。
Kさんといってもイニシャルじゃないですよ。

ちょっと懐かしい感じもしますが、
韓国人歌手のKさんです。

代表曲は、沢尻エリカさんが主演していたドラマ「1リットルの涙」の主題歌
「Only Human」です。
わたしはその曲しか知らないのですが、
甘い感じの声ですよね。

関根麻里さんといえば、
お父さんの関根勤さん。
ラビット関根だった頃から好きだなー。

なんて。
わたしの年齢がわかってしまうかな。

とにかく昔から、
お父さんの面白さとちょうどいい真面目さと
不真面目さのバランスを見てきたので、
その親に育てられた娘の麻里さんは
いい娘さんなんだろうな、と思います。

わたしとしては、
関根麻里さんは留学もされていて、
語学も堪能だから、
結婚相手も日本人じゃないかもと
なんとなく思ってはいたんですよね。
Kさんは韓国人ですが、日本語も上手ですよね。

国際派の知的なカップルといった感じですね。

お幸せに。