ロンハーの新企画『よりによってナゼこの人のファン』

私が毎週楽しみにしている番組のひとつに
ロンドンハーツがあります。

この前は『よりによってナゼこの人のファン』という新企画を放送していました。

見た感想としては
とても面白かったですが、
興味深い内容だったなとも思っています。

今回は杉原杏璃さん
KONANさん、misonoさんの3人が取り上げられていました。

芸能人だからかなりファンがいるんだろうと思っていたのですが、
必ずしもそうではないことにビックリしました。

杉原さんは美しいだけあって
ファンがそれなりにいます。

熱狂的なファンの方は
杉原さんと握手したり、
写真撮影する為に同じDVDを何枚も買っていました。

心の底から凄いなと感心してしまいましたけど、
いくら好きな芸能人がいても真似はできません。

KONANさんは見ていて可哀想になってしまいました。

イベントに来てくれるファンが
ひとりだけなんてことがあるようです。

結構綺麗な女性なのに、
芸能界で生き抜いていくのは大変なんだなと感じずにはいられませんでした。

misonoさんはもはや歌手というより、
タレントに近い感じがしています。

それでもmisonoさんのライブにファンが集まって、
競い合うかのように熱狂しているので凄いと思いました。

misonoさんを一生懸命支え続けている、
一途なファンの人達の想いがなかなか素晴らしかったです。

私もアイドルを好きになったことはありますけど、
CDを1枚買うのがやっとだったりしました。

多額のお金を費やしてまで
応援するファンの人達の姿に呆れつつも、
その熱い思いにちょっとだけ感動すら覚えます。

ロンドンハーツのこの様な企画もたまに良いなと思いました。